2018年5月11日金曜日

僕の乗り方では最高です!


左後ろタイヤ浮いてます






こんな感じ




んで、こんな感じ


タイヤっ
これはチョ~良いです!
まっ僕の走り方では充分
サイドウォールなのか?
ショルダーなのか?
凄く柔軟性のあるタイヤで
ON、OFF共にノーマルとは
比べ物にならない位
乗り心地が柔らかい感じ
空気圧は2.3で
ノーマルタイヤの時と一緒
高速道路を40㎞
巡行100㎞/hで走って
ふらつく事は無いけど
ステアリングの反応が
柔らかく感じる!
表現が上手くないんですけどね(笑)

ノーマルタイヤから
オープンカントリーR/T
に変えて走ってみて
想ったのはリフトアップ
するか?しないか?
ブッシュも含めて
アーム類、ショック、コイル
どこまでやるか?
どの順番がいいのか?

まっ今日の走り方で言うと
ノーマルショック、コイル新品
LSDだけで充分で
ライン取りを考えて
下回りのヒットを
最小限にして片輪浮かせ
グイグイ進んで行く!

ミディアム林道だと
その仕様で十分以上
ってことは
バンパーもこのままでも
行けるんじゃないか?
色々やってお金と手間が
掛かるんだったら
ウインチ付けちゃった方が
安いのかなぁ~って
想ったりもしました(笑)

折角の1番チープな初期型
その中でも1番チープなXA!
ノーマルルックでグイグイっ
そんな仕様が最近
気にいっちゃってます!
なるべくノーマル車高
なるべくノーマル外装


でわでわ・・・・・・・

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