2018年3月24日土曜日

春だからか?幸せ感満載です♬


久しぶりのITOちゃん!

今日はジムニーのリヤガラスに
フィルムを貼ってくれてる♪

んで、お礼に・・・


伊藤ちゃんが行きたい!
って言ってた玉も亭
肉野菜定食ねっ

僕は・・・


マーボー豆腐定食!

これがめちゃくちゃ好きで
玉も亭に来ると
僕のお決まりのメニュー

その後は
ダートラごっこに
土手へ行って遊ぶも
なんとなく気分が乗らないっ!

そんな時僕は無理に
楽しも~などとしないで
さっさと退散する(笑)

んで、ライコランドへ
目的は背中と胸のパッド
この間買った膝&スネ
それと肘のカップを
付けて走ったら
凄い安心感でこれなら
転んでもケガをしないっ!
って想える位の安心感(笑)

んで、怪我防止は多い方が・・・

ライコランドで
その類は高い!
んで横の中古屋さん・・・
でも中古のわりに高い!
7000円位する

手が出ないので気分を
ウインドーショッピングに
切り替えたら
なんとKADOYAの革ツナギ
かなりなヴィンテージ具合!
お値段を見てみると¥21.000.-
値札をよく見ると
レジにてご提示価格から半額!
ってことは平たく言うと
¥10.500.-じゃないっすか~
これでテンションMAX!
店員さんに確認すると
あ~そこから消費税が
別途なんっす!

僕にとって消費税なんて
気になりません!!

サイズはLです!
試着してみると・・・

全く入りませんでした~
これっ絶対にLじゃない!
そんなサイズ感だったんです

あ~~このフラストレーション
やけになって他の革ツナギを
見ていると今度は・・・
クシタニの未使用
これまたチョ~ヴィンテージ感
満載でセパレートの上が赤
下は黒ベースにジャージの
様なラインが入ってる!
昔のダートラレーサーみたい♡
サイズはXLで気になるお値段
¥29.900.-!!

あした嫁さんに交渉です!

それとは別に4号線の
南海部品行ったら
背中&胸&肩カップ
お値段なんと¥1.980.-!


買いました~💛

最近マジでツキまくってます


ジムニーもフィルム貼れたし
とりあえずこちらの
ドレスアップ&モディファイ
ドンドン進行中
タイヤをMTにして
2~3インチアップは
近日中にやっちゃうつもり
そうすればちょっとした
林道へも入って行けちゃう♬

ジープじゃ~入って行けなかった
奥の細道に行けちゃう!
オリンパスPENに
オールドレンズ付けて
ジムニーと桜的な写真も
今年は撮れちゃう!

んで、もっと細道も
これだけパッドを装着出来たら
バイクでグイグイ行けちゃう!

ん~~幸せすぎちゃいますねぇ

あとは明日の交渉で
クシタニが手に入れば
ダートラごっこから
川越のコースデビュー
これまた幸せすぎるっ!

色々楽しい事満載!
春ですねぇ~(笑)

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: