2018年2月28日水曜日

休日早朝ツーリングの選択肢


日曜日
早朝プチツーリング
熊谷から間瀬峠
峠を2往復して
近くのセブンイレブンで
コーヒーを1杯

そこから高速乗ったり
まだ混む前の16号走ったり


ガレージに戻って
エンジン廻りをチェックして
足回り、デフ、ミッション廻り
チェックして問題なし!

まだナラシが終わってない
けど、アクセルON、OFF
ミッション上げ下げ
デフも右、左
ショックだって・・・
全てを徐々に動かして
もちろんエンジンは
常用6500rpmまで
100キロに1.2回は
8000rpmまで回っちゃう(笑)

まぁ~休日の気まま
早朝ドライブ!
これからの季節
奥多摩やターンパイクも
気持ち良いんだろうな~
群馬にも峠は沢山あるし
浅間山なんかも・・・

家に昼の12時に帰って来れる
それが条件だから
11時前には熊谷ガレージ到着
すると早朝4時には出発
だとすると3時には家を出ないとっ
春は家からバイクだなぁ

家からバイクだと
バイクで峠に行っちゃいそう
ってかバイクだと海とか行きそう

やっぱりバイクは土曜日に
嫌ってほど乗らないと
そうなっちゃうんだなっ(笑)

とにかく幸せだなぁ

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: