2018年1月10日水曜日

SHAFTはスッゴク楽しいっ


昨日深谷のSHAFTさんへ
お伺いしてきました

30Zのセッティングで
シャーシダイナモを
使いたいのと
現在僕が乗ってる
Harleyは元々SHAFTさんで
作ったもので
エンジンの仕様を
知りたかったのと
30Z、Harley、TAHOEに
ピンストを入れたいって
相談も兼ねて
お伺いしました!

とにかく感じが良く
インジェクションの話
エンジンや車体の造り
色んなマニアックな話から
昔の埼玉の車、バイク事情?
どう乗って、どう走らせて
どういじるかっ?
そんな話を沢山聞けて
本当に楽しい時間でした

これから色んな用事が
熊谷、深谷に出来そうだし
20代の頃は結構
熊谷を中心とした地域で
車やバイクで遊んでいたので
基本的に距離は関係なく
行き慣れてるって感じ

当時川口から
1時間半75㎞
現在上尾から
1時間50㎞

カッペロッダー(笑)
なんて言われた事も
有りますが
やっぱり僕は好きで
走って楽しんで
いじって楽しむ
峠もサーキットも
ゼロヨン、ドラッグ
林道や河川敷
バイク、車、写真
全て満たせちゃう場所
それがリオラスから
北上なんですよねぇ(笑)

今年50歳になるんで
遊びも本気出させて
頂こうと考えてます!

色々とやってみたい事
有りますからねぇ(笑)


バイクや車だけじゃなく
それに関連する
色んな事をねっ!

でわでわ・・・・・・・




0 件のコメント: