2018年1月27日土曜日

さぁ~始めますか~~!


一週間ぶりの我がZ

家を出て借りてる
ガレージまで約1時間!

近所のミニストップで
朝食を採って
一生呑み続けろと言われた
薬を頂いて
んで小休憩にテレビを
観ながら30分ウトウト(笑)

3食低カロリーに気を付け
何より塩分控え目
1日6gって・・・
どのくらいか解りません(笑)
しょっぱいのが食べたけりゃ
沢山体を動かせばっ!
だと想うので
来週からジムに行きます!

流石に今週は運動を控えてっ
なんて言われてたので

そんなこんなでガレージに
着いたのですが
目的だったオリンパスのカメラ
Zのトランクに載せた様なぁ
有りませんでした!

まぁカメラは会社の僕の部屋か
アストロかタホ!
土曜で道が空いてるのと
ガレージの大家さんが
1日居る様だったので
来たってのも有るので
ご挨拶・・・



日本のスポーツカー代表(笑)
米国のマッスルカー代表(笑)
そんなツーショット!

このマスタングもMTで
何ccか解りませんが
BIGブロックです

少しランデブー走行したら
やっぱりテンションMAX
気持ちいいです

あそこまでテンション
上がるのは2台だからでしょう
今度は1台で走ってみよっ


これからここで整備して
バイクも5台持ってきます
あとチャリンコもだっ

少しずつですが
お金を掛けずにかっこいい
バイクガレージ作りや
コンクリート土間の色替え
ドアの作り方などなど
楽しくこのブログで
ご紹介して行きます
なんとなく
リフォーム屋さん的にねっ(笑)



再来週から徐々に始めます!

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: