2018年1月25日木曜日

最高な日の出だなぁ


清々しい朝でした!

日曜の深夜に心筋梗塞
あの痛さですぐに解りました

んでっ自分で救急車を呼んで
マンションなのでサイレンは
切ってきて欲しいって伝えると
それは救急車は出来ません!
とか言うので通りまで出る事に
痛いのを我慢しながら5分で通り
その後5分待って来たんだけど
ちょっとした検査して
上尾中央と自治医大
どっちが良いですか?
「どっちでもいいから早い方!」
上尾中央は受け入れられませ~ん
じゃ~自治医大にかけま~す

なんてコントみたいな
救急隊のやりとりがあり
さて出発と想ったら
道が分ってない!
Uターン路も解らなけりゃ
運転も下手!
だけどずっと何か言い続けてる!

全く30年前位のコントです
運転も患者へも
適切かつ絶妙な判断が
求められるんじゃないでしょうか?

でもちょっと笑えたから
良かったけど
あれがパニックでも起こしてたら
僕がハンドルを奪ってたでしょう

まぁ~そんなこんなで
病院に到着!
この続きは次回って事で

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: