2018年1月21日日曜日

どうせアホなんだからやってアホって言われてやる~(笑


ここ最近は頭から
このZの事が離れなかった(笑)

まだセッティングが
出ていないにも関わらず
レスポンスが気持ち良くって
一安心ってかっ
脳内モルヒネ出っ放し!

んでっ納車から30時間
殆ど寝ずにZのそばで
走ったり眺めたりっ(笑)


やっと落ち着いてきたて
今日は大網白里の整体院へ
家族3人で行って来たんだけど
眠くって仕方がない(笑)

そして普段の足に使ってる
プリウスの出来の良さを
スッゴク実感しちゃった(笑)

勿論Zはフレームから
強化して
ロールバーもシッカリ
タワーバーだって前後
車体的にも足回りも
ちゃんとしてますが
街乗りを家族とっ
なんて時はやっぱりプリウス
所有車の中では群を抜いてます
THE ファミリーカー!

大網白里からの帰りは
しっかりと嫁さんも子供も
爆睡していました(笑)
静かで燃費も抜群

新車から6年3カ月
13万キロ走って
40ℓで1100㎞以上走った時も
有りました
現在の平均燃費でも
1ℓで19.5㎞!
240万円だったので
24万㎞は最低でも走る!
そう想ってます
計算上だとあと5年ちょっと
足車はやっぱりトヨタだなぁ

乗り換える時期が来たら
その時あったらトヨタの
電気自動車!
この間リーフの試乗をした時
電気自動車の凄さ
レスポンスの良さに感動
あんなフィーリングで
トヨタが本気出して作ったら
僕は絶対に買っちゃうでしょう

TAHOEの様に荷物が積めたり
軽トラの様にバイクが積めたり
ジムニーみたくオフロードを
ガンガン走って遊んだり
家族で楽しく出掛ける
プリウスが有るからこそ
とにかく自分だけの
気持ちを最優先出来る
Zを作れたんです!

やっぱり乗り物全部好き!
On Off全てで遊びたい
どうせ1回の人生
どれだけ遊んで笑えるか?
それには思いっ切り
仕事して家族や仲間を
大事に出来るかっ

まだまだやりたい事
いっぱいです!

まぁ世間では50歳直前に
そんな事言ってるなんて
馬鹿野郎なんでしょうねっ(笑)

でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: