2017年12月19日火曜日

Cubからの~~


最近はCubに気持ちが行ってます!

ちょっとコンビニ!
役所まで・・・
なんて5キロ以内の
お出掛けはこいつ!

そんなだけど・・・


Harleyに乗って
行きつけの東川口にある
肉屋にコロッケを買いに・・・

肉屋の名前は上州屋!
10数年前に住んでた頃から
ここのコロッケ、メンチ、ハムカツの
大大ファンで
仲良し夫婦2人でやってる
ローカルな肉屋だけど
兎に角お客さんに愛され
いつもいっぱい!
そんな仲良し夫婦で
Harleyに乗っていて
旦那さんの弟さんは
この間の
ホットロッドカスタムショーに
Cubを出展してたらしく
今日はその話で旦那さんと
会話を楽しんじゃいました(笑)


とにかく旦那さんは
車やバイクが大好きで
もう一度30Zに乗りたいっ!
なんて事言うから・・・


僕のZがBest  Domestic
を受賞した事を報告すると
夫婦お二人で
ちょ~~喜んでくれました

なんだか行きつけのお店!
それもお肉屋さんでも
こんな話が出来るって
結構幸せな事ですよねぇ

その後メーンバンクの
課長さんが来社して
コロッケ食べながら
また車やバイクの話題で
笑ながら色々な商談
周りの方々に恵まれてるなぁ

コロッケ食べて
体調も良くなって
明日からも元気にっ!
なったらいいなぁ~(笑)

でわでわ・・・・・・・











0 件のコメント: