2017年12月9日土曜日

自己満足だけの僕の乗り物!

2週間ぶりのハーレー!

低い領域で楽しいバイク
これはこれで・・・
最近はこれが楽しい
ちょっとした砂利道
凸凹で今まで乗って来た
バイクでは考えられない
動きと衝撃が有って
バイクがどう動きたいか?
サスで逃げられない分
ダイレクトに自分に来るから
自分がバイクに合わせたり
バイクを無理やり
自分に合わせたり
ここまで来たら
フロントもスプリンガーにして
バイクって事より
原動機付2輪車ってとこの
最低限の装備が付いた
乗り物として遊びたくなる(笑)

んで・・・


Hot Rod Custom Show 2017
Best Domestic
に選ばれた30Z


L型 直6の吹け上がり

ソレックスΦ50
L型エンジン
6-1タコ足 Φ80マフラー

までのバランスを突き詰めて
重箱の隅を突っつくノリで
イジイジと調律していく
まぁ~その光景はキモイ(笑)

でもセッティングが
バッチリ決まったら
この上なく気持ちいい~

ハーレーと真逆の乗り物!

しかも・・・


ボディーラインが最高!

僕的にどんなモデルの
ネェちゃんより
このZのボディーラインの方が
大好きです! (笑)


メーターは全て
純正OH&中身に
オートメーター!


全てのメーターが
目の動きだけで見える
運転が楽しいだけって
ダッシュボードです!


なんの洒落っ気もない
黒い内装に
可愛くもシッカリした
ヴィンテージポルシェ
レース用バケットシート!

僕にとってはこれこそが
お洒落なんです(笑)

外装は70年代
機関系は70年代の手法で
最新の素材を使って
現代の車にも負けない!

僕の乗り物浪漫は
まだまだ続きます

ハーレーもZも
ドンドン変わって行くでしょう
いつでも僕好みに
走って楽しい車、バイク
ただの移動手段じゃなく
楽しい乗り物なんだから
自分にピッタリ来る様に
作っちゃうのは
自然ですよねぇ~

でわでわ・・・・・・・






0 件のコメント: