2017年12月30日土曜日

洗車もしたし、オイル交換もした!


今年の洗車は
あとプリウスで完了!

TAHOEもやったし
アストロもやった
HarleyもBIG BOYも


Cub号もザっと(笑)

来年はそうそうに
ジムニーとセンチュリーかな~


今年も相変わらず
やりたい事はやりました
仕事もプライベートもねっ

来年目標の一番は不動産屋!
リフォーム屋のRIOLASは
創立当初から
タイミングを見て
不動産屋をやる積りだった
んで、流れとしては
リノベーションも
一般的になって来たし
安い物件から始めるには
そろそろ良いかなぁ~
なんて考え始めてるんです

あとは・・・


Vintage Schwnn
レストアっていうか?
ドレスアップってのか?
好き勝手にやってみたいなぁ

あと来年はOLD BMXも
欲しいし、カメラも
アクションカムも
地味に少しづつ
出来る事からねっ

んじゃ~48行って
プリウスのOIL交換して
今日は息子の床屋いこぉ~っと

でわでわ・・・・・・・











0 件のコメント: