2017年12月18日月曜日

まだ無いと困るスマホ



近所に出来た
ラーメン屋さん

息子の大弥が大好きな
ラーメン!

土曜の夜にハプニング
ここにスマホを忘れて
帰っちゃいました(笑)


最近の僕はスマホに纏わる
ハプニングが多くて
アドレスが全て飛んじゃったり
なんだかのセキュリティが
掛って使えなくなったり

迷惑メールを開かないで
未読メールが700件以上に
なったので全てのメールを
削除したら
可笑しくなっちゃった(笑)

まぁ元々スマホをあまり
使わない生活なので
全然気にしてなかったんだけど
しかしながら
誰から電話が掛かって来てるのか?
まったく解らないまま
電話に出るって
結構、僕も相手も
戸惑うもんなんですねぇ(笑)

調べ物でネットを見る位で
契約も最低限だし
あまり必要ないかなぁ
なんて想ってたんだけど
これはこれで
困る事があるんだなぁ

これから徐々に
スマホ持たない生活に
して行こうと
より想い始めたんだけど
今の段階困ります(笑)

5年後位には持たずに
仕事も生活も困らない様に
なってたら
結構楽しいかもなぁ

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: