2017年12月11日月曜日

工具箱を考えるのも楽しい


Zの工具箱を考えていて
僕が20年使ってるMACの
工具箱だとなぁ~
なんて想って
ルイ ヴィトンの中古で
小さなトランクないかなぁ
なんて探してたんだけど
兎に角高いし
良いサイズも無いし
こりゃダメだっ(笑)

今持ってるトランクは・・・


10年以上前に中古家具屋で
値切って¥800で買った
持ち手の無い革のトランクと
5~6年前に買った
CD入れ用の木と革で出来た
安いトランク?

ジャッキとライト
それとコンビ
BOXレンチにドライバー
あとはジェットや
バッテリーチャージャー
それと・・・
Leeのオーバーオールかな

それだけ入って
走ってガシャガシャしなくて
スッキリ、かっこいい
すると中古トランクかなっ

狙いはヤフオクで
¥3500位で落札出来れば!
なんて入札してみました(笑)

元々トランクって位だから
これは僕的に正しい使い方
昔のジャガーやMGとかは
トランクキャリヤが有って
欧州では旅とかに
革のトランク積んで~
なんてのは普通だし
ヴェスパやトライアンフ
なんかにも
トランクキャリヤが有る
Zでも良いんじゃない(笑)

まぁ~TAHOEには
常時積んであるんだけど
僕は元々ガラスフィルムが
嫌いで細かい荷物や備品が
見えちゃうのも
だらしがないし
僕的に雰囲気も抜群だし

まぁZの場合は
ロールバーにバケットシート
ちょっと走りに振れ過ぎてるから
革のトランクを載せると
どうなのか?
だけど紅いMACも
ベタ過ぎちゃってね~(笑)

まぁ今晩ヤフオクで
落札されないと
またやり直しなんだけどねっ(笑)

これからZでアチコチ
走りに行きたいので
ハプニングに備えて
こんな事もリアルに
考えないとねっ

でわでわ・・・・・・・









0 件のコメント: