2017年12月31日日曜日

10年目でも解らない事でいっぱいだから楽しい!

今年も最後の日になりました



RIOLASにとって
飛躍の年になり
本当に良い年だった

想えばRIOLASにとって
2014年から2015年は
試練でしたっ!

会社的に仕事を請けても
なかなか上手く行かず
銀行と交渉しても
これまた条件がきつかったり
本当に良い経験をしました

んで、去年期から体勢も変え
今期は補強と煮詰め
それまでと一変して
良い方向になりました!

14、15年の2年間
本気で辞めてしまおうか?
なんて事も考えましたが
仲間や家族に支えられ
思い留まる事が出来
その時の経験から
どうすると人はどうなるっ
そんな事を踏まえて
行動出来る様になりました

義理や人情は凄く大事
でも、そこを最重要視すると
足元を見る人もいるし
良かれと思ってやっても
良く無かったり(笑)

とにかく現在の
RIOLASは今までで
最高なバランスです!

10年目にしても
まだ勉強です
これって永遠なんでしょうねぇ

経営って理想を追うもので
運営は現実を見ないと
どっちもやってた今まで
相反する考えを持って
1人で葛藤してたけど
今は伊藤ちゃんやKENくん
古澤さんや渡邊さんが
運営を少しづつやってくれてる
だから理想を強く
数字を見ながら
みんなとぶつかりながら
話し合える!


来年はもっと良くなる!
そしてもっと軽トラに乗れる!
んで、畑ももっと出来るかなぁ

でわ、来年も宜しくお願いします




0 件のコメント: