2017年11月9日木曜日

大弥の楽しい部屋にミニオン仲間入り~


僕はあまり知らないのですが
セサミストリートの
なんとかってのが
みんなでこっちを見てます(笑)

そこに新入り
真ん中でこっちを
微笑ましく見てる
ミニオンのなんとか?

お土産で息子の大弥くんへ
頂いたのですが
なかなかロケーションに
あってます

ここに置く前に僕が
オールドミッキーコーナー
に置いて写真を撮ってたら

「ハーッ なんでそこなの?」

大弥くんの部屋には
M&M
ディズニー
セサミ
アメリカン雑貨
アメリカン玩具
ラジオフライヤーなどなど
約8畳の洋室いっぱいに
コーナー分けされてるんです(笑)

大弥の部屋から
ルーフバルコニーに出ると
ラジオフライヤーの
三輪車
BMX
ビーチクルーザー
丸太のテーブルとイス
んでテントまで張ってある(笑)
などなど

大弥の部屋に居ると
どこかの国の
裕福な子供部屋です(笑)

そんな所でディズニーグッツ
の前でミニオンは
嫁さん的に絶対許せなかった
みたいで凄いけんまくでした(笑)

写真を撮って最後に・・・

「もっと勉強してください!」

ん~~拘ると色々あるんですなっ(笑)

車とバイクしか見えてなくて
ちょっと反省しました

でわでわ・・・・・・・



0 件のコメント: