2017年11月28日火曜日

なんでもない幸せ


 憧れのバイク
YAMAHA SR400
うちの大弥が跨っても
なかなかいい感じ(笑)

身長123cm体重24㎏
それでも様になっちゃう
実に良い大きさです!

日曜日にお台場でやってた
イナズマフェス


ALPHAのMA1&パーカーを
GETして〆て¥10000
他はファイヤーキングの
ソーダマグを1つ¥2000

僕が期待していた
BELL MOTO3と
SMALL BUCOは見つからず
今度の機会にしときました

んで、最近うちの嫁さんが

 
モンキーに興味津々で
遠心クラッチの
ロータリミッションが
なんだかお気に入りです(笑)

当初


このカブをベージュに塗って
色々と改造プランを
申し付けられましたが
小さなバイクを見てたら
すぐにスーパーカブは飽きて
最終モンキーを買うか迷い
結果クラッチは無理で
中古のモンキー狙い!

だったら中免でもって
提案するも、のってこない
そのうち愛車のセンチュリーの
頻繁な故障にちょっと嫌気



今は僕のTAHOEを奪おうと
している次第(笑)

まぁ嫁さんが乗ってくれれば
もっと頻繁に動くから
調子も良くなるし
僕的にはそれも良しっ!
そしたら僕は思う存分
ジムニーを足として乗れるし
なんだかすべて良しっ!

そんな事をうっすらと
考えながら
良い買い物が出来たし


その後近所の
ショッピングモールで
たこ焼き食べて
またまた近所の温泉(笑)
そんなありふれた
何でもない普通の
日曜日に幸せを感じる

その後は1人で



毎日徹夜で頑張ってる
48渡辺社長とその仲間たちへ
様子見&差し入れ!

1日中幸せ気分(笑)

でわでわ・・・・・・・
 

0 件のコメント: