2017年10月8日日曜日

周りの物に華を咲かせてくれる子供たちっ


まだ仕上がりません!
注文してある
シートやホワイトリボン待ち

ただ待ってるのも
なんなんで
後ろのキャリアに木箱を設置

色合いが紅白だけだと
なんだか遊び感がなく
僕っぽくないので
適当に作ったら
僕的に良い感じ(笑)

これはエアロパーツ気分だから
性能とかあまり気にしない
使い勝手がどうこうなんて
どうでもいいから
楽しくって仕方ない(笑)

自分勝手に作るって
本当にいいっすねぇ~(笑)

そんなことして遊んでたら・・・


ちびっ子3人衆来社(笑)

柿狩りしにきてくれて
本当に癒されました(笑)


アストロのバンパーも
彼女たちが座るだけで
凄くいい椅子です!

物はすべてそういう事で
どんなロケーションで
何をどうするか?
それで物の価値は変わるんです
アストロのバンパーの価値を
上げてしまえる
女の子3人は
RIOLASの柿の木を
社員のみんなを
凄く癒される木に変えてくれ
RIOLASの駐車場を
楽しそうな公園に変える

その様な感じで
雑に作られた花壇や
紅いカブや
アイボリーのハーレー
アストロ
タホ
ジープに
ジムニーが
元々の職人会社なRIOLASに
華を齎してくれたりする

みんなが脇役で
みんなが主役になるのが
会社でそれにはちょっとした
ツールが有ると100倍も良くなる!
そんなもんですよねぇ

ん~~託児所と遊具が置ける
社屋に引っ越したくなって来たなぁ
子供の声が聞こえるだけで
みんながちょっと
にこやかになるんですよっ
それだけで雰囲気が良くなって
常に守る気持ちで攻める仕事が
出来るんじゃないかなぁ


アストロを遊具にする!
やっぱり子供は
遊びの天才だなぁ
肖りたいっす(笑)


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: