2017年10月31日火曜日

何の話か?





リオラスには
女性社員が5人います

みんな今年入社してくれたんです


今年でリオラス10年目
今までは資格、認可
施工に必要な道具や材料在庫
他にも車などなどを
揃えて入れ替えて・・・

このままだったら
まぁ~鳴かず飛ばずの
一般的な極当たり前な
普通な施工会社・・・
よりは資格、認可は
有るかなぁ~位だった

悪く言えば
もう勝負は終わって
あとは国の政策が
このままなら
安定して行くだろうなぁ
ってな考えになるだろう

しかしながら
僕にとっては
リフォーム業のリオラスは
始めの一歩で
リオラスを基盤に
勝負をして行きたいっ!

それには女性パワーが
すごく必要になるんです

まぁリフォームにしても
需要は女性だしねっ


それはそうと・・・
このステーキ屋のポスターが
すっごく好きで
ついつい29の日は
ここに行っちゃうんですよねぇ











0 件のコメント: