2017年10月24日火曜日

5万円のジムニーが僕の目標だった


最近は夜な夜なジムニーで
あっちいったり~
こっち行ってみたり~(笑)

まぁ~ステアがフワフワ
んで、あちこちギシギシ(笑)

でもやっぱり面白い!

僕の好みですが
やっぱりJEEPよりジムニーです
これは、僕のTJかJB23か?
決してJEEP全般の話ではありません


TJは走りに行くぞ~って感じで
ジムニーは何となく流して
走ってたら土手があったから
走っちゃお~ってな感じ

もっと解りやすく言うと
TJはヨッコラショッ!
ジムニーはヨイショ!(笑)

なんて言うのか~
TJだと行けて当たり前
ジムニーだと行けるかなぁ

要するに安くドキドキできる
ジムニーなんです
凄い所に行って
生きるか?死ぬか?
そんなドライビングは
まったくしたくなくって
ただ笑いたいだけなんです


山に行って写真を撮ったり
ちょっとした
奥の細道に入りたい

TJだと細い所は行けないし
モーグルでも普通に走り過ぎて
クルージング?的
こけたら一大事!

ジムニーならスタックしても
例え転んでも
ヨイショッ!の一声(笑)

そんなジムニーに憧れ続け
はや30年!
やっとのジムニーです

だけどあまりお金を
出して買うのは嫌っ(笑)
出来たら一桁万円で手に入れたい!
それが手に入れるのに
30年掛った原因です!
壊れたら自分で治しす
そんなラジコンの延長的
遊び方がジムニーには似合う
それが僕にとっての
ジムニーの魅力!

さてっ中古パーツを
買うために小銭貯めないとっ(笑)

僕のジムニーライフが
やっと始まるぞぉ


でわでわ・・・・・・・










0 件のコメント: