2017年9月10日日曜日

探してたSuper Cub 本を代官山にあった~



東京築地

日本橋での用事を済ませて
晩飯の時間だったので
築地で寿司でもって・・・

やっぱり銀座も近いし
華があるってのか?
まぁ僕好みの車が
普通に路上駐車されてる



回転寿司で食べ慣れるせいか(笑)
僕はがってん寿司でも十分
食に拘りが無いってのか
世の中で一番美味しい食べ物は
納豆!

追加で納豆巻きとえんがわを頼んで
子供に中トロやボタン海老を
あげていかを貰う(笑)

腹ごしらえを済ませて
銀座での用事を済ませて
僕の一番の用事・・・


代官山の本屋に到着
色んな本屋に行っても
無かった本もここならっ


やっぱりここにあった~
ここ1カ月半くらい
ずっと探してた本

Super  Cub
今まで乗る機会は有ったし
新聞配達をしてた時にも
リアルに乗ってたけど
最近はどうもSuper  Cubが
機能美溢れるオートバイって
観方になって合理的だし
ちょっとお洒落で
西海岸をも感じて
来ちゃってる(笑)


RIOLAS Super Cub
少しづつお色直し中です
今週中には
ホワイトリボンタイヤに
シートも変わるかなぁ

フロントフェンダー周りまでで
缶スプレー2本使っちゃった
同じ色の缶スプレーを
また探しに行かないとっ!

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: