2017年9月8日金曜日

本物のかっこいいを追求するRIOLAS


ロードバイクの黒人女性

この人スッゴクって
上尾の自宅近くから
川口までほぼ一緒のペース

僕はプリウスで
彼女はチャリ!


金縁の真っ黒なサングラス
そして真っ黒なマスク
んでピンクのスエット上下!

日本人ではナカナカ居ない
コーディネート
僕的に服装やチャリが
でわ無くて
なんだかカッコよくって
今の日本人女性にない
かっこよさを感じたんですよねぇ

んで


かっこいいついでに
この写真は48渡辺くんの
ボンネビルでの写真

僕からすると
どんなドラマシーンの
キムタクより
ライヴの時の
福山雅治より
この1枚の48渡辺の方が
カッコ良く感じます(笑)

本物なんです
何かに寄せてません
オリジナル

あの黒人女性
48渡辺
オリジナルのカッコよさ
RIOLASが目指すとこが
そこに有るんですよねぇ

だからこのブログや
RIOLAS KASUMI
のインスタって
RIOLASイメージがわかない!
なんて人がいますが
解らない人は
解らなくって
良いんです(笑)

僕が考えるリフォームって
ライフを気にする人がターゲット
旦那さんや奥さんでも
何かしらに拘ってたり
趣味や遊びを持ってたり
何かに気が付いちゃう人
感じる人なんですよねぇ

もちろん不便を感じるって
始まりから
予算を最低限に絞って
リフォームする人も
沢山いらっしゃるけど
結局殆どの方々は
この機会にって
自分の好みを入れて来るんです
その時に相見積もりを
とって決めるのは
リフォーム会社のイメージで
決まる事が多いんです!
それも良くある
ビフォアフターなんかじゃなく
人なんですよねぇ~

だからリフォームを考えてる
それも自分の好み
生活を楽しみたい
また楽しんでる人に
このブログやインスタを
見て頂いて
自分のライフスタイルや
趣味、遊びに合うか?
見てもらいなぁ~って
のが僕の本音です(笑)

車やバイクだけでなく
時計や服だったり
カメラや写真が好きな人が
どんな部屋だったら
楽しく落ち着くか?
それを口で説明するより
同じ事が好きな人なら
細かく説明しなくても
ニュアンスだけで
伝わっちゃうじゃないですか!

50ccのバイクと
1000ccのバイクの
楽しみと楽しみ方は違う
そこを解らないで
1000ccに乗ってる人が
50ccの楽しさなんて
語る事は出来ないんです!
車もカメラも同じ!
それも感じ方は
女性と男性も違う!
だからShioちゃんと僕なんです

ここから10年経ったら
多分リフォームは
お客様は女性です!
ってもっとハッキリする
それも中古住宅を
リフォームして
私のライフスタイルは
この家を観れば解るでしょっ!
みたくなると想います

欧米がそうな様に
ドラマで見る部屋なんかより
自分のライフスタイルに
あった部屋になる!

本物のかっこいいって
そうなんじゃないかと
僕は想うんです

そんな意味もあって
現在24歳のShioちゃんが
インスタを始めて
来年か?再来年か?
積み重なるブログを始め
どんどん成長して
本物のかっこいい
彼女と彼女のライフスタイルを
アピールできたら
それこそがRIOLAS!
そんな風に想ってます

因みに


Zの3.2ℓエンジンは
現在バルタイ中です!
年末のMOONのショーに
本物のかっこいい車として
出展したいと48渡辺くんが
頑張ってくれてます(笑)
思いっ切り走れる車って
ショーカーとは違うから
ちょっとお門違いかもね(笑)

でわでわ・・・・・・・



0 件のコメント: