2017年9月30日土曜日

遊び道具はどこまでも遊ぶ!



カブの塗装下地作り!

毎日、見積りや図面作成で
頭がいっぱいになってる
吉田君なので
ちょっと気分転換を
したいだろうと
勝手に僕が判断して
脚付けをして頂く(笑)

僕の都合だけではなく
「心が無になって没頭出来る!」
 
と吉田君は僕に言ってくれるも

「そんなの社長に頼まれた
からそう言ってるんだよっ!」

心の歪んだ伊藤ちゃんは
言うけど・・・

僕は吉田君を信じる事にしよ~っと

んでっ


サフェーサーを吹く!

ここで色々な意見が有ると想う

あれもこれも外さないでっ
とかマスキングは?
とかフレームは?
とか突っ込みところ満載(笑)

そんなの解ってるけど
こんな感じだから
楽しいんですよっ(笑)
この適当な感じで
何となくお洒落

ちょっとサビちゃってる位の
遊び道具感ってのが大事

草野球の手前
三角ベースって感じかな~?
グローブなんていいやっ!
バットとボールがあるから
遊ぼうぜっ!って感覚(笑)

それが僕のスーパーカブ!



グリップは白くして

シートはベージュで注文
来週半ばにくるかなぁ?

もし色が合わなかったら
染めQですかなぁ(笑)

まぁ~こんなユルイ感じで
今日も一日過ごしちゃった(笑)

こんなのが僕なんです(笑)

さてっ明日早朝から
組んじゃお~っと

僕はこんな
遊び道具を沢山持ってる
それも全部2~3万円の
激安で買ったのばかりっ

僕みたくひと月5万円の
お小遣いでも
ベスパやエルシノアを
安く買えるタイミングで
安く買って遊ぶって事は出来る

これが僕の幸せっ!

紅のスーパーカブ
楽しみだなぁ~

でわでわ・・・・・・・












0 件のコメント: