2017年8月7日月曜日

ハプニングは出会いを提供してくれる!


今日のハプニング(笑)
4号バイパス͡古河付近で
突然アストロのエンジンストップ!

僕にとっては何て事無いけど
隣に乗っる人は・・・

笑って一言!
運良かったですよねぇここでぇ(笑)

まぁ一般的な脳みそではなく
何事にも動じない・・・
いや、携帯電話を無くした時以外
動じない完全に
ハプニング慣れしてる
僕の相棒!さすがです(笑)

そこから保険のロードサービスを
会社で手配してもらって
あまりにスムース過ぎて
ハプニング感が足らない
なんて言うか・・・
もうちょっとドキドキ
してみたかった(笑)

ちょっと相棒が取り乱してみたり
ロードサービスが手配出来ないとか
車が一台しか通れない所で・・・
とかとか(笑)

まぁロードサービスは
4~50分かかると聞いてたのが
10分位で到着してくれて
そのロードサービスで来てくれた
遠藤くんがまた良い人で
ドリフト好きなナイスガイっ!
そのうえスーパーカブを
探してるらしい
そこら辺の話からは
意気投合しちゃって
古河からの道中があっという間

どうせだから僕の
¥20.000.-GETカブ号を見て貰ったり
30Zの話をしてみたり
TAHOEやJeepを見て貰ったり
ヴェスパやZ200、エルシノアの話
色々とお話して
結果カブのエンジンは
125ccまでなら
フロントタイヤが当たらず
ホイールベースを伸ばさなくても
積めるだろうと教えて貰った(笑)

彼には12月新しい家族が
出来る予定らしい
その後も車やバイクの
趣味を持ち続けて
いつか遊びに来てもらいたなぁ

その時は出来たらカブで
遊びに来てくれたら
一緒に湘南あたりまで
ツーリングしたいなぁ(笑)

本当に楽しい出会いだった!
そして友達が1人増えた

遠藤くんがんばって~(笑)

でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: