2017年8月13日日曜日

草刈りとセンチュリー


嫁さんの愛車センチュリーに
ナビを付けるってんで
前日から近所の
イエローハットで入念な
打合せで朝から預ける事に

なんたって普通じゃ~
無い感じらしく
1日で終わるかどうか?

その為
嫁さんをイエローハットから
自宅まで一時帰宅のお迎え

その後は・・・


雨上がりの曇り
最高な草刈り日和って事で
1人元気に草を刈りまくり!


もちろん草刈り機
革手袋
ペコスブーツ
ウォークマン
混合ガソリン!
これに長袖ネルシャツ
アクエリアス
タオル2枚
これが僕の草刈りアイテム!


2日前にここまで
進めてくれてた


今日3時間ブッツヅケで
こんな感じ(笑)
正直、この間の2時間の方が
進んだような感じ!
かなり頑張ってやってんのに
微妙に悔しいっ

その後は
親戚バァ~さんっち


生意気に留守!
けど、洗濯物は置いてきた
すると30分後電話が・・・

「洗濯物おいってたんだな
丁度、和幸のとんかつが
食べたかったんだっ!
これで食べに行けるわ~」

Tシャツ3枚
ネルシャツ2枚
作業ズボン2本
これで3000円は・・・
ちょっと甘やし過ぎか?
だんだんズに乗ってきてる様な~
次回からは2500円にしてみよ(笑)

この時点でだんだん暗くなって
急いで帰宅、急いで晩飯


んでイエローハット


何とか良い感じに付けてくれた
ついでに付けて貰った
後ろのモニターが結構な映り
後ろと前で違う映像が
観れたりするらしい
チョ~快適だけど
普段は乗せて貰えないらしく
僕を含めた家族で動く時は
僕の車で動く!
良く解らないシステムだけど
まぁ~その方が何かと
自由で僕的にも良い感じ(笑)


しかし威圧感がある(笑)

あれに金髪にサングラス
バックシートに子供
明るい時は殆どの人は
見て見ぬふりをするらしい(笑)
それを不思議に想ってる
38歳の嫁はかなりな
世間知らずなんでしょうねぇ

そんなお盆休み2日目でした


でわでわ・・・・・・・



0 件のコメント: