2017年7月29日土曜日

THE OKINOI CAR



コツコツと貯めたポイントで
水垢取り洗車GET!

サービスでホイールも
僕好みに汚れを取ってくれて
幸せです!
感無量でございます!!

まぁ言ってもバンですから
ちょっと汚れてる位が・・・
なんて事も想ったりします
けど!綺麗な車は気持ちがいい

想えば結婚して最初に買った車
10年乗る事を目標に
丁度10年です
最初は濃紺のメタリックで
コストコの立駐に入るのに
ガリガリ擦りながら(笑)
買った理由が妊娠中の嫁さんが
ハイエースやエブリーだと
具合悪くなる!
だったにも関わらず
ベタベタの車高に
ペラペラのタイや(笑)

川口信用金庫東川口支店の
ポールに擦ったのを言い訳に
全塗装してタイヤも厚いのに
どうせならってミラーを換えて
真っ黒フィルムもはがして・・・

ちょ~ファミリーカーに変身
そこから殆ど変えずに10年
良い車です!

荷物も満載で
ゆるい音楽聴いて
このだらしない感じ(笑)
THE OKINOI CAR
まんま僕を表現した車
これとセットのハーレーは
現在ちょっと手を加えて
より僕らしくしてます

近い将来
TAHOEでバイクトレーラー
引っ張ってハーレーと
今進行中のカブかベスパ
載っけて軽井沢でも
ゆるく流したいなぁ~


でわでわ・・・・・・・






0 件のコメント: