2017年7月30日日曜日

48渡辺の大きな一歩!

彼とはもう20年以上の付き合い
仲間内でドラッグレースを
やろうぜ!って事で
今の48ガレージを借りた
最初のメンバーは6人
そのうち一人また一人
みんな抜けて行った

一番年上だった僕は
なんとかガレージを続けたい
一心も有って
結婚して1ヶ月で努めてた
会社を辞めて独立
それも嫁さんに伝えずに(笑)

そのころ48渡辺は
オーストラリアで
サーフィン(笑)

あの頃は本当にきつかった!
仕事が無くて稼げなかった
生活、家賃、ガレージ家賃
毎月大きくマイナスだった
その頃ガレージメンバーは
僕だけで電気代も払えなかった
借金は毎月膨れ上がって
1年後には700万以上(笑)
でも車もバイクも辞められない!
嫁さんはやめろっ!!
当たり前に言ってくる毎日

仕事もソコソコ取れ始めた頃
嫁さんは僕に三行半つけて
結婚2年で出て行った

そこから仕事の調子も出て来て
僕の快進撃が始まった
寝るのも惜しんで働いた
ガレージの家賃は1年以上の滞納
その頃の借金総額は
900万円!
すべてを2年半で精算した!

その頃48渡辺が帰って来た
渡辺がガレージで商売を
遣りたいと言ってきた
ちょ~嬉しかった

そしてガレージ家賃と電気代を
1年間僕が払うから
軌道に乗せてくれと僕は言った
最初はVIPカーの客を
僕が紹介して
僕の510も渡辺にやってもらって
1~2年凌いだ

そのうち渡辺のお客さん
待ち望んでたアメ車のお客さんが
少しずつ増えて行った

そして僕は2度目の結婚
その1年半後会社設立
RIOLAS誕生!

そして僕のZも渡辺へ
他にもRIOLASの車両メンテ
スポンサーではなく
仕事を出す事が大事と考え
出来るだけ仕事を出してる

ガレージを最初に借り始めて
すでに20年以上
渡辺のボンネビルへの挑戦が始まった
何より一歩踏み出した事が大事
彼はかなり苦しい時期を
乗り越えて来た!
それを横で見ていて
僕も辛くなった!

でも大きな一歩
0が1になろうとしている
もう0.5位にはなった
この一歩から百歩に繋がる

微力ながらこの一歩に
貢献してるRIOLAS
すごく嬉しい!

ここから何年後か?
ナンバー1になるだろう!
諦めなければ
絶対に夢は叶う!

自分のペースで
楽しくやってれば
いつか叶う!


渡辺と僕の絆!

でわでわ・・・・・・・









0 件のコメント: