2017年6月22日木曜日

話べたなんだよなぁ・・・


最近、石橋編集長の
ハーレーを譲って貰って
石橋さんといる事が
多くなって
自分が人に説明する
スキルの無さを教えて貰って
本当に痛感してる次第です

何でもストレートに言っちゃう
僕が気をまわしていう事で
相手に誤解させちゃったり
傷つけちゃったりする

でもそれは仕方ないらしく
治そうとすれば
するほど可笑しくなる(笑)
らしい・・・

痛感してるけど
自分でもどうしようもないし
そこんとこは
相手次第になる

楽しく生きていく為にはっ
なんて自分なりに考えて
言ってるつもりなんだけどなぁ

あまり興味のない人には
それなりに接するから
なんのトラブルもない

ん~困ったもんだ(笑)


そんな困った時は・・・


エンジンパーツを眺める

癒されちゃうなぁ(笑)


明日も楽しくやろぉ~っと

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: