2017年5月25日木曜日

気が付いて、許せれば幸せになる


ちょっと前の畑!

僕はさいたま市や川口、上尾が好き(笑)

海まで早朝なら1時間
畑もいくらでも有るし
僕の好きなサーキット
オフロード遊びも
全部1時間位で行けちゃう(笑)

そのうえ都内までも
電車に乗ればすぐだし
車だってすぐ!

どこに住んでも都
気が付ければ
身の周りに何でもある!

良い所を見つけられれば
幸せです

それは人に対しても一緒
どれだけ許せてるか
それで幸せに一歩近づける


そう心の中ではみんな想ってる
それを目指してる
だけどナカナカそうならない(笑)

そこは思いっきり努力するか
全く諦めるかで
幸せになれると想う

どうせ幸せになるなら
努力をする方が
幸せの数は多いんじゃないかなぁ

また住むところも同じ気がする

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: