2017年5月28日日曜日

これって本物の天然なんです(笑)

教習所の卒検をクリアした
我が家の財務担当が
マイカーが欲しいってんで
昼から群馬


近所の中古屋さん
お手頃な欧州中古車屋さん
今日の様なドメな旧車屋さん
週末には色々廻ってきました

ベンツはB、C、SLK
ジャガーやアウディ

でも今日確信したようです
昭和39年式クラウン!
みたいなクルマ(笑)

僕的に何とかしてあげたい!
しかしながら無力です
彼女の好みは一般的でないのです
よく考えてみたら
僕と結婚したうえに
10年以上続いちゃってるんだから
社会通念上からは
かけ離れてるのは
容易に想像できます!

スケールは僕を遥かに
上回ってます!

欲しいものは必ずGETします!

そんな嫁が家以外に
一番高価な物を買うって事で
さすがに気合の入り方は
ハンパじゃありません(笑)

39年式クラウンを
見に行ったあとに
群馬って事で・・・


たまに行く温泉に
行ったら
隣のデカい中古屋さんの
若い営業マンに
ベンツ280SE、3.6や
W123
フォードファルコンの
パワステ、AT、エアコン付き
その上でパワーウィンドーなし!
なるべくなら
パワステは欲しい!
なんて言って
若い営業マンはスマホを
駆使した挙句・・・

「お客様のお目に叶う商品は
当店ではご用意出来かねます!」

なんて言わせちゃって(笑)

それを聞いた嫁は展示場を
見まわして・・・


こういった車は何基準で
みなさんはお選び何ですか?

これ、全く屈託のない気持ちを
お伝えしてるのです(笑)
世間ではどえらい天然って
言われる位の女性なのです(笑)

そりゃ~群馬も気温25℃
上着を脱いでる営業マンでも
嫁さんを相手にし始めて
アゴから落ちる汗が
見る見る増えて
ちょっと水漏れ?
てな感じに不思議な汗

仕方なく僕が営業マンの
フォローで
「通常はこんな車が壊れないし
快適で良いんだよ!」
と言ってみたら・・・

ふ~~ん
その後大笑いしてました(笑)


もう10年以上一緒にいますが
改めてかっこいいなんて
想わされました~(笑)


帰りはすき屋の
牛丼弁当を買って
クルマの中で食べながら
一言・・・

ベルエアも可愛いわ~


ん~~実におもしろい!
それでこそって感じ(笑)

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: