2017年5月23日火曜日

改めてスッゴイヤツだって気が付かされた!


汚すぎて履くだけで
靴下が泥だらけブーツ!

さすがに昨日
水でバシャバシャしましたよ

Shioちゃんの部屋を
通って僕の部屋がある現在
いつか怒られるって
ビクビクしながら
居たのですが
ブチキレられる前に
努力をしてみました!

結果すっごく綺麗
気持ちいい(笑)

ミンクオイルをくれて
見た目も良い感じになって
なんでビクビクしながら
時には履かない様にしてみたり

ん~~
自分が解らなくなっちゃった(笑)


そんな朝から始まって

RIOLAS FARM!
色々と忙しかったり
畑テンションが
上がらなかったり(笑)
遅い?いやいや
遣る気持ちにならなけりゃ
使命感なんかでやっちゃ~ダメ!

気持ちが今日盛り上がりました~

苗を植え始めました~

おめでとうございま~す



Shioちゃんです!

えっ?

僕だってお手伝いしてます(笑)

んっ?

あぁ~僕はShioちゃんの
サポートでしか有りませんよ

でも気持ちは大事

まぁ~僕が野菜を育てると
毎回可笑しくなるんですよ(笑)

だから今年からは
SHIOちゃんが
畑の主役です(笑)

2カ月ちょっと前に
営業事務で入社!
そこからペンキ、漆喰!
配管やキッチン取り付け!
そのうえ畑作業(笑)

文句ひとつ言わず
途中で投げ出さず
すっげ~っす!

今度はXRのエンジンを
組んでもらっちゃお~かなぁ(笑)
そろそろBMXも組み立てないと
カブ、ヴェスパもそろそろ・・・

Shioちゃんなら
やりそうな気にさせてくれる

ん~改めてスッゲ~のが
RIOLASに
来ちゃったぞ~

これからチョ~面白くなるなぁ


ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: