2017年5月12日金曜日

人生いろいろ




自宅の僕の部屋

ここで寛ぐ時は読書!
って言っても昔の車の本

本を片手にお酒を呑むのは
僕にとっての至福の時間

これも家族や仲間が元気で
そして良好だから
それが至福の時間に出来てる


僕の子供はダウン症です
色々な合併症を持って生まれて
3カ月間生死をさまよってました
そんな時僕は何も出来ない
ただただ頑張れ!って気持ちだけ
いくら泣いたってどうにも出来ない
自分が無力な事を痛感した3カ月でした

それから6年間は小児白血病の
疑いを持ちながらも
6歳で疑いも晴れて
今は元気に学校に通ってます


今日で9歳と8カ月!
生きていてくれてる事
元気でいてくれる事に
感謝をする毎日です!

その他にも大変な出来事が
約6年前にも有りました
僕のオフクロが首を吊って
他界したんです!

昔から70歳であの世に行くんだ!
なんて言っていたオフクロ
僕が42歳の時だった

正直、生きるって・・・
なんて考えさせられました

そんな事が有りながら
会社経営をしてる僕
だからこそ
RIOLASは僕の宝!

家族、仲間を守れる術だから
バランスをとりながら
地味だけど一歩ずつ
それが僕の経験から
生まれたRIOLASの
やり方なんだな

生きてるって素晴らしい事だ


ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: