2017年5月10日水曜日

速く元気になってねぇ~


やっと網戸が付きました~

このサイズがスタンダードなのか?
全く分からないんだけど
とにかく色々なホームセンターを
廻ってやっと探し当てた感じ(笑)

ここらへんは虫がハンパないから
女子はパニックに
なっちゃうだろうからね~

あと最近色んな人に
すっごいダメ出しをされて
何をどう考えるのか?
チョ~迷子になってました(笑)

隣の人の
ちょっとした一言で
全てが晴れちゃった(笑)

やっぱ俺は俺!
俺が変わってようが
今まで色んな失敗をしてきようが
結果、RIOLASは
どんどん良くなってる!
だから無理に変わらないで
良いんだなぁ~

なんだか面倒臭かったけど
色々考えてみて
凄く身になっちゃったなぁ

あとは隣の人が体調不良
それをシッカリ治してもらって
また良いアドバイスと
バカな話をしながら
楽しく仕事が出来たらってねっ(笑)

とにかく今は体調改善を
第一に頑張って
仕事なんてのは
その次ですよ

それまではちょっと冷たいけど
来たって帰しちゃいます(笑)

それが僕のやり方だからね

ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: