2017年5月15日月曜日

ストリートカーナショナルズ 2017


ムーンアイズ
ストリートカーナショナルズ









当然ですが
かっこいいアメ車!























んでかっこいい
日本車もいっぱい!












4x4、バン、トラックも
やっぱり良い!








ヨーロッパ車だって
みんなかっこいい!






こんな車はただただ
憧れるし
いつか所有したい!

要するに・・・

その車を愛して乗ってれば
乗ってる人も
乗ってる車も
スッゴク魅力的!

それを再確認できた

100人10色で
どれが好みか?
そんなのは人が感じる事
自分の自由を主張してる
人や車は自信があるから
かっこいい!

んでお台場の後は



レイクタウンで肉!

その後は近所の温泉

またその後は
近所のマッサージ(笑)

朝、会社でKENくんと
談笑してからの1日

朝の6時から夜の11時半
これだけ詰め込んで
遊んじゃう僕って
タフとかストイックだとか
色々言われたりするけど
そんな欲張りな時間が好き!

会社の仲間も家族さえも
僕のペースは勘弁みたいけど
仕方ない(笑)

一緒のペースじゃなくたって
理解してくれてる
数人は面白がってくれる

自由ってそんなもんかなぁ

リフォーム屋の社長として自由で
すぐそこに理解者が居てくれる

そして家族がバカな僕を
見捨てないでくれるって

本当に幸せだなぁ~(笑)


昨日が終わる時にちょっと
ニコッとしちゃった(笑)

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: