2017年4月20日木曜日

自己満が大事!

久しぶりな~48


いつか絶対に乗るで有ろう
カマロ・・・
これは67年だけど
僕が乗りたいのは
68年ですけどね(笑)

んで~~


このロールバー


30Zにとって絶妙!

チョ~ベストバランス



シートレールのフロアベース

そしてフロアトンネル

有り得ない位な満足(笑)

完全な自己満足


大好きな30Zが
大好きな形になって行くには
今まで経験して来た事
全てが無駄になって無い

そんな気がする!


仕事も生活もなんでも
経験で変わって行く
同じ経験をしても
感じ方でそれぞれ変わる
その結果、自己満足できるか?
それが一番大事!
って僕は想ってる(笑)

結局誰かに評価された所で
誰かの基準でしかないし
そこに本当の満足は得られない
って僕は想ってる(笑)

スキルは誰もが持ってる
それを発揮するか?
もしくは発揮させてあげられるか?

それもこれも
僕のフェアレディーZの
話でしかないですけどね(笑)

要するに人になんと想われても
自分はどうか?
それが一番大事!
そんなことっす(笑)


着地が訳わかんなくなったんで


でわでわ・・・・・・・









0 件のコメント: