2017年4月21日金曜日

どぉ~もSHIOちゃんで~す(笑)


こんにちは、初めまして。
RIOLAS新人の
SHIOと申します。



社長同行の研修期間中でございます。



打合せや会社の事、考えなど
色々な話を聞いて
業務の方や作業員の方と
お話をしていると
リオラスに入社できてよかった。と
強く感じる日々です。



色々な業種や会社で働いてきましたが
こんなにも社員思いな社長
出会ったのは初めてです。



熱弁するととっても
長い文章になってしまうので
これからちょこちょこと
更新していけたらと思います。



これからどんどん学び成長し
リオラスやお客様、関わる方々に
貢献できるような
そんな社員になれるよう
がんばっていきますので
どうぞよろしくお願い致します・・・



とっ、初登場SHIOちゃん
かなり固い感じで始まったけど
チョ~~面白い(笑)

今回のはSHIOちゃんA
SHIOちゃんBは
チャレンジャー!
それも異常な位のヤツ!!

年齢は24歳で綺麗なおねぇさん
これも自称24歳で僕は
うっそら疑ってます(笑)
それは・・・
会話の中でポッと出てくる単語が
オバちゃんではなく
完全にオッちゃん!
それが絶妙に楽しいんです(笑)

そのうえ
気合の入り方が戦後!
仕事スイッチが入った時の
SHIOちゃんったら
高度成長期の部長って感じ(笑)

まぁ~RIOLASに
入社してくれて
ありがとうございますって
心の底から想えちゃう

RIOLASの仲間全員
凄い仲間が揃ってます
それがみんな個性いっぱい(笑)

その中でもSHIOちゃんは
頭1つ・・・いや!
上半身が出ちゃってる(笑)

とにかくRIOLASを
より楽しい会社にしてくれる
1人なのは間違い無いでしょう!

ドンドンRIOLASが
楽しくなるなぁ~
ねっSHIO、Bちゃん(笑)


いけね!伊藤ちゃんだ(汗

まぁ~そんな感じで(笑)

でわでわ・・・・・・・

























0 件のコメント: