2017年4月15日土曜日

TAHOE満載に積んだ家具


ただでさえ気持ち良い高速
これが開通したての
圏央道ってのがまた
ボブディランと
TAHOEに良く似合う!

んで今日はジョイフル本田


この間ウエアハウスで買った
自宅用、一枚板のBBQテーブル
ロートアイアンとブリキで出来た棚

そして応接テーブル用天板!


GALLUPで仕入れた
テーブル脚と
Old Friendで
仕入れた天板の組み合わせは
絶妙でイメージ通り!

大きさは・・・


こんな感じで
打合せにも使えるし
最近、急激な増殖を続ける
RIOLAS女性社員の
お弁当&女子トークにも
色々と活かされちゃう事だろ~なぁ

ここから天板は赤と緑に塗って
僕の部屋手前を
カントリーな感じに
来週から仕上げちゃお~(笑)


しっかしTAHOEの
荷台いっぱいになっちゃう
バルコニー家具を
5Fまで嫁さんと2人で上げる事が
出来るのか?不安(笑)

月曜日にアニキにお願いするかなぁ~
いや!これは強引にでも
1年に1度の社長命令発動だなぁ~(笑)


それにしてもやっぱり
TAHOEは田舎っぽい(笑)

絶妙なズングリ具合
そしてハイトの高いタイヤ
錆だらけのドアミラー(笑)

お気に入りの車の1台
もう10年乗ってるけど
最初のCノッチローダウン
ブルメタにスムージング
そんなのが
こんなにさいたま市が良く似合う
TAHOEに成長したんだっから
あと20年は乗ろうかなぁ~(笑)
間違いなく僕のライフスタイルに
ドンピシャにハマる車
そりゃ~愛せる車だわ(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: