2017年4月13日木曜日

良い買い物が出来ると幸せ感いっぱいになるなぁ


テーブルの脚!

Shioちゃんがワックス掛け
手袋しないでガッツリ
手を汚して(笑)

遣り始めると何でも
作業に一直線に入り込む(笑)
かっこいい女性ですが
とにかくオッチョコチョイ
色々な話は今度にして

こんな色っぽいテーブル脚が
なんと¥12000!
あり得ませんねぇ~
これに茨城で買っておいた
かっこいい天板が
土曜日に引取りだから
またShioちゃんが塗装して
来週には出来上がり~

色々と会社の形が変って
応接室がなくなり
新たに作らないとって
ところにこのテーブル
最高にかっこいいっす(笑)

んで・・・


最近はサボテンが好きで
トラクター後ろのサボテンも
可愛すぎて手が伸びちゃいました(笑)
これも応接室行きです!

一般的な応接室!
ってのは柄じゃないし
何だか落ち着かない
あくまでRIOLASなんだから
応接室に入った瞬間
あ~~こ~なのね!
ってな感じにお知らせしないとねぇ

あとは・・・


閉店セールで買った¥2980の
右が25cm左が26cmの
残念すぎるブーツの代わりに
日曜日オーダーした
RED WINGが
今日会社に届いちゃいました!
仕事靴として奮発です!!
嫁に5年履くって拝み倒して
やっと買って貰いました~

今まで履いてたのとは
やっぱり違います(笑)
革の質から履き心地
歩きやすさ
すべてが今までの激安ブーツより
コストパフォーマンスに
優れてって5年以上楽に履ける
そんな気にさせられる靴
ぶっちゃけ安いです!

そんなこんなで今日も
幸せいっぱいな1日でした~(笑)
明日は応接室の漆喰塗り
それもShioちゃんに
カッコ良くなるように
がんばって頂いて
僕はいつも通り
幸せを満喫出来るよう
仕事に励んじゃお~っと(笑)



ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: