2017年2月12日日曜日

埼玉県の公園


彩湖を子供と一周

ジョギングコースは4.6キロ

寄り道して遊具で遊んだり
広場でサッカーをしてみたり

4時間かけて一周(笑)


鳥が水面をスイスイしてたり


人もスイスイしてたり

ジョギングコース横の
サイクリングコースには
沢山の自転車が走ってて
車やバイクみたく
エンジンが付いてなくても
すごく楽しそうだし
気持ちよさそう!

子供とあちこちの公園に
行ってみて
海が無い埼玉だけど
川が沢山流れてて
その近くの公園は大体
サイクリングコースが有って
休憩所にはロードバイクでいっぱい
そこでのコミュニティがあり
みんな凄く楽しそう

さすがツールドフランスさいたまを
開催する埼玉県だなぁ~

大きな川が多いだけに
車やバイクをオフロードで
遊べる所が多く
あとは国際サーキットでも
出来たら僕的にもっと地元で
遊べるんだけどなぁ~(笑)

まぁ~富士や茂木も1時間ちょっと
筑波、本庄は下道で同じくらい
バイクなら30分位で桶川もあるし
なかなか恵まれた環境なんだな~

僕のライフスタイルは
郊外じゃないとならない
それも埼玉県が心地いい

さて畑を耕しに行くかな~(笑)

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: