2017年1月2日月曜日

元旦も歩いたなぁ~


元旦は電車で子供と

大宮の氷川神社


参道には露店が並んで

凄い人の数



本堂までかなり並んでる

多分1時間近く並ぶだろう




んで結局・・・

僕も子供も諦めて帰路(笑)


ここまでも

家から4キロ歩いて

帰りは電車で最短距離

それでも往復7キロ歩いた



大宮駅からニューシャトル

今年初めての夕日と富士山

身長120cmちょっとの子供の

足で7キロの距離は結構なもので

この後、家に帰ってから

嫁さんと3人で蔦屋へ

さすがに子供は体力の限界(笑)





んで今日は僕一人

早朝4時起床

神田明神へ行く事に





フロントガラスが凍ってる

16号の側道で溶けるのを待つ




どうせ寒いんだから

思いっきり味わいながら

バイクで行ってみよ(笑)


会社でバイクに乗り換えよ



今日の午前中は

家族でお台場

車とバイクのスワップミート


ヴェスパのパーツ探し!


やっぱり神田明神へは

バイクがいいや~


ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: