2017年1月18日水曜日

憧れてたグローブ



仕事の合間で

久しぶりのバッティングセンター



今日はナカナカ忙しくて

朝から全力疾走


いつもはバイクや車で

気分転換なところだけど

気分転換の気分転換(笑)





つい10年前は独身だった

その頃は毎日来てたここも

1回20球¥200.-は

なかなか子供もいると

何回も出来ないので

どうしても足が遠のいてた



それこそ毎日200球以上

多いときは400球も打席に

立ったあの頃とは違えど

やっぱりスカッ!とする(笑)



打率は5割程度

スイングスピードと

急速が最初はまったく合わない

だけど10球もみれば

気持ちよくいいラインで

弾き飛ばせて

そりゃ~気分爽快!


しばらくは

バッティングキャンペーンに

なるんだろうなぁ~



これからRIOLASで

レッドビッキーズならぬ

シルバービッキーズを創ろうと

秋森兄貴を始め

野球経験者にグローブを

会社のロッカーに置いとく様に!

今日お達しを出しといた(笑)

当の僕はグローブを持ってない

そこで調べてみると

なんと!!

小学生の僕が憧れてた

MIZUNO赤カップグローブが

復刻してる事を知ってしまった!




今日は嫁さんに交渉

何とかGETしたいなぁ~



チョ~~~欲しい!



ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: