2017年1月17日火曜日

世界でたった1人の為に作る車!


このシートを設置するには・・・


助手席側はフロアトンネルを

切った貼ったの加工が必要


それと別にシートレールを

下げる為に土台も切った貼った

その上で補強も入れる!



やっぱり一筋縄では納まらない



これが終わったらロールバー


これも吊るしの物とは違って

メインバーをフロア裏側の

フレーム目掛けて溶接

後ろも同じように・・・


それもあのシートを絶妙に避ける



これこそが現車合わせ(笑)



そこまでも手間も時間もかかる



んで、その次は・・・





このかっこいいピストンを




この加工精度と強度が

凄いブロックに組み込む!




この通り芯がばっちり出たところに

フルカウンタークランクを

しっかりクリアランスを

とってひと回り太いボルトで

締め込んじゃう!



今年はとにかく手間を

かける作業の連続!






誰に褒められたい

みんなにかっこいいと想われたい


まったくそんな事はない!



ただただ自己満足の為(笑)




世界でたった一人!


僕の為でしかない(笑)



たかが車でしかないのにねぇ~



でもこれが有るから

家族も仲間も会社も

大事に出来る!



かなり馬鹿だって知ってますよ(笑)



ではでは・・・・・・・











0 件のコメント: