2017年1月16日月曜日

世界のスーパーカブ!


長らく欲しいと想い続けていた

スーパーカブ!


想えばVMXを始めて観戦した

4年前に沢山のかっこいいカブが

元気良く凸凹道を走ってて

中にはジャンプまで

あの時からタイミングが合ったら・・・



晴れてそのタイミングが

今日参りました(笑)



¥20.000.-!



最近手持ちのべスパを

ちょっといたずらして・・・

なんて考えて色んな所の

スワップミートに行ってました


これでべスパとカブを

並べられます!


並べて何になる訳でも

自慢できる訳でも有りませんが

ただただ並べて置いてみたかった!

それだけです(笑)




なんでもないスーパーカブ

しかもインジェクションです

そしてロータリー3速です

そんなバイクにテンション上がってます(笑)


年々僕の好みが広がっています

昔はこのバイクで楽しむ

スキルが無かったのですが


今はこの3速のスーパーカブで

存分に楽しめる自信がある・・・


いや!このカブだからこそ

楽しめる事を知ってます(笑)


これを僕はスキルアップしてる!

とみんなに触回りますが

そんな僕をみんな不思議そうに

遠目に観ています(笑)


まぁ~人に迷惑をかけずに

自分が幸せになれるスキル!


我ながら高いスキルを持ってるなぁ~

そして日々それが進化してるなぁ~



そんな自分に満足してます(笑)




¥20.000.-ってのも

大きな魅力の1つだな~


ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: