2017年1月1日日曜日

いつまでもこの雰囲気



年末年始の48では

僕の30Z内装工事


ロールバー




シートを理想の場所

特に高さと角度

ボディ側を加工


純正のリブや穴を

自然で純正っぽく

ロールバーとピラー

それとシートの角度を

合わせるのに大変


これって結構重要で

走ってる姿と

そこに乗ってる人の雰囲気


シート位置をただ低くしただけだと

子供が無免許で運転してる

見たくなるし(笑)

逆に高い位置に頭があると

車に雰囲気がなくなる


そんな所を考えるのが

ストリートカーでもあります(笑)



僕の30Zと同時進行の・・・


NOVA2drセダン


フロントパイプフレーム

ストローカーのNEWエンジン

そしてNEWペイント


48社屋の大家さん

そしてRIOLAS社屋の大家さん


僕も48渡辺氏も

20年以上の付き合いです


結局変わりません!

あの頃みんなでレースでもやろ~って

大家に借りたガレージが

今の48で・・・


こんな年末年始もあの頃と一緒


大家さんもあと何年かで60歳


もちろん僕らも50歳目前


この状態を目指した訳でもなく

ただ楽しい方向に進んで来たら

この形になっただけ


いいと想います!




10年経っても

この雰囲気でしょうねぇ~


だってこれが好きだからね



ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: