2017年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます



年越しは家族で横浜

山下公園でカウントダウン

除夜の汽笛を聴いてから


肉まんを食べに

中華街


相変わらずの爆竹


うちの子がビビって

さっさと帰ってきました(笑)



ひと昔と比べると何処も

やっぱり大人しくなってました


まず首都高も下道も

暴走渋滞はないし

大黒PAなんかも閉鎖され

昔の正月仕様な車も

ほとんど見かける事もなく

僕にとっては物足りない感じ(笑)



でも子連れ家族には

やっぱり安全になって

その立場になると

いい事でもあります



そして今年の年末年始は

体重を増やさない!

いや、減らそうと思ってます


一昨日から子供と散歩してます

その距離は一昨日5キロ

昨日は8キロ(笑)


小学3年生のうちの子は

さすがにへっちゃらですが

僕はアクセルを踏む足が

吊ってみたり

ブレーキを踏む左足の膝が

ガタガタと変な震え(笑)


元旦の今日の目標は10キロ!

3日までの目標は42.195キロです


まぁ~無理かも知れませんが

ただ家で休んでる事が

出来ない僕なので

子供と遊びながら楽しんで

歩けたらなぁ~って感じ


さて、子供を起こして

今日は大宮方面探索にいこ~


ではでは・・・・・・・











0 件のコメント: