2016年11月4日金曜日

我が家の休日の過し方


昨日は富士スピードウェイでアメフェス

 



まぁ~かっこいい車が沢山



ドラッグレースも迫力満点

しかしながらうちの息子と嫁さんは
数ある車が有るにも関わらず・・・



お気に入りは結構近い
ウイリスピック!

ディズニー好きな息子と嫁さんなだけに
この愛くるしい形にクイックな動きをする
石橋店長のウイリスが昨日の・・・
いや毎回見る度ですが

どの車より大好きです(笑)

ドラッグレース観戦や音楽ライブの
途中でも息子は・・・
「もう1回!もう1回観に行こ~」
なんて具合で、荷台に乗りたい
助手席に乗りたい
このウイリスの前ではかなりわがまま(笑)

唯一ウイリス以外では


この手のHOT RODっていうのか?
何台かが気になった様です

理由を聴いてみると・・・
「馬車みたくて可愛い!」
やっぱり完全にディズニー目線!
さすが年間最低4回ディズニーに
行くだけあります (笑)

車の趣味ってのはそんなもんで
その車で何を想像出来るか?
それで好きになるもんです
そこでウイリスが一番ってのは
すごく嬉しい事!
それは僕も息子と嫁さんと同じだからです

ちなみに2人はスポーツカージャンルでは
アメ車、欧州車、スーパーカーを含め
やっぱり30Zが綺麗でかっこいいって
僕の30Zに感じる所と同じです!

そんなこんなで次は・・・


箱根湯元温泉でゆっくりして
入間のアウトレットで晩飯食べて
日々の忙しい毎日を完全リセット
できた昨日でした~

朝8時半出発で夜の8時半に帰宅
まだ教習所に通い始めたばかりの
嫁さんで、運転は往復250キロ以上
僕1人の運転ですが、まったく疲れない!
むしろリフレッシュされて気持ちがいい
僕にとっての休日ってこうじゃなきゃ~
リセットされないで駄目なんですよねぇ~

あぁ~~たのしかった~~(笑)

ではでは・・・・・・・







0 件のコメント: