2016年11月22日火曜日

何だか面白い(笑)


生ゴムグリップに合わせて
シートを染めQしてみました(笑)

ちょっとキャメルブラウンってのが
イメージよりPOPな感じだったなぁ~
でもバイク自体がPOPだし
染めQも2000円だから嫌になったら
また塗りなおせば良いんで
これでとりあえず良い事にします(笑)

今月はこのバイクに5000円以上
使っちゃったけど
5000円分以上楽しんじゃってるなぁ(笑)


XRを前後19インチのダートラ仕様
べスパをオフロードタイヤ履かせて
エルシノアをVMX仕様
Z200をカフェレーサーサーキット使用
そんなとこまで、あと2年で持って行きたい!
そしたら憧れののんびりバイクを手に入れて
大人っぽくツーリングとか行っちゃお~かなぁ
なんて考えてたりするんだけど・・・

結局僕の中でバイクは遊びだから
あんまり値段の高いバイクだと転んだり
ぶつけたりも出来なくなっちゃう(笑)
もともとバイクの運転は下手だからなぁ~
なんて考えがユラユラしながら
ビッグボーイで遊んでるのが
今は丁度良い感じであります(笑)


生ゴムグリップにブルメタのタンク
それにキャメルのシートって30年前なら
これがFXなら完全に族車だなぁ~(笑)

でもビッグボーイだし
ホイールとミラーを黒く塗っちゃって
フロント廻りをスッキリさせれば
まぁ~良い感じになるんじゃないかなぁ~

来月はミニスイッチとアクセル関係かなぁ~

毎月の予算に制限を設けて
ちょっとづつやってると
途中がなんだか解らない感じになるけど
それもまた面白くてねぇ~(笑)

走ってもいじっても遊びですから


ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: