2016年11月14日月曜日

ん~奥さんには丁度いいサイズ!


昨日は早朝からTAHOEの洗車!

うちの嫁さんが教習所に通い始めて
出来たら増車はしたくないので
TAHOEを普段乗りしてもらえればなぁ~って
色々と手作り改造を始めようってとこ(笑)

洗車も早朝割引&Tポイントで激安
会社で洗車するより、洗剤、ウエスが
使い放題なスタンド洗車はいい感じ!

この年式のTAHOEは正直
プリウスより運転しやすい
とにかくガラスが大きくってどこも
目視でどこも見やすいし
サイズはプリウスより大きいけど
感覚的には安心できる大きさ!

最近の車は安全基準でピラーは太く
ガラスは小さいので後ろを見ても
真後ろはまだ良いけど、斜め後ろとかは
本当にみづらくって嫌です(笑)

これからちょっとずつマフラーなども
モディファイして気兼ねなく学校行事から
お買い物までこなす安心カーに
コーディネイトしていく
洗車は第一歩です!

ん~~奥さん仕様のTAHOEも
なかなかいいなぁ~~

ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: