2016年10月27日木曜日

RIOLASは結構いい会社だって再確認する最近・・・


今日はお客様が立て続けで忙しかった~

リフォーム&リノベーション
住設機器工事&修理と
本業の話で今日はいっぱいでした~

合間で見積り作成や書類作成
結構真面目な今日の僕でして
それも明日はイレギュラーが無ければ
バイクでちょっと遠出しちゃおうかなぁ~なんて
目論んでるので、明日の分まで頑張っちゃお~と
必死になってる次第であります(笑)

しかし昔は社長っていつもポヨポヨしてるなぁ~
なんて想ってましたが、最近はちょっと忙しい人って
イメージに変わってきました(笑)
やらなくても誰にも言われないけど
やらないと居られない!
だからって社長が居なくても会社は進む(笑)
結局社長はいらないのかと想うと
そうでもなかったりする(笑)

でも間違いなくRIOLASは社員が凄い!
それが僕のプレッシャーになって
もっとやらないとって気にさせる(笑)

世の中の社長って結構そう考えてる人が
多いのかもって最近想う事が多いなぁ

新規の取引先や、これから取引をする会社は
RIOLASの作業予定や作業内容にビックリしてくれる
そこで毎回、僕もビックリして社員の働きに感謝する

ん~僕ももうちょっとやってから帰ろ~・・・

ではでは・・・・・・・








0 件のコメント: