2016年10月19日水曜日

必要なんだけど認めたくないんだよなぁ~


今日は大網白里まで遠征

鶏糞と卵の殻の配達です


携帯電話の充電切れでこの写真1枚(笑)


基本、携帯電話が嫌いな僕で
仕事で当たり前にスマホや携帯を
持ってないとならない世の中は馴染めません!

写真を撮るのは好きですが
写真が無い方が美化された
良い想い出になる事も有ると思ってますし

スマホで写真を気軽に撮れるのも
どうかと想う事があります

大体インターネットを外で観るなんて・・・

なんて強がっても今日は困りました!

首都高でガス欠寸前!

焦って安行で降りたらブスブスいい出すし
近くのスタンド考えたけど
焦ってるから思い出せない(笑)
見つけたスタンド手前200m手前で
エンジンストップ!
スタンドまで車を押して何とか給油完了!

こんな時携帯電話が使えたら
会社にかけて伊藤ちゃんに
レスキューしてもらうのに・・・とか
色々考えられるんです!

ん~~最悪、伊藤ちゃんとだけ
テレパシーで繋がる様に出来れば
勿論テレパシーは充電式じゃなく・・・

ここまで進化してるので
あともうちょっとでしょう
頭の良い研究者さんが考えてくれたら
今話題のノーベル賞だと想うんですけどねぇ~


ではでは・・・・・・・















0 件のコメント: