2016年10月10日月曜日

子供と遊んでると距離も時間も忘れちゃう

 今日の早朝は子供とチャリでお墓参り

その後は運動公園で2時間のサッカー&ジョギング

そして昼からお台場!







TOKYO MOTOR FES



ビールFES













アメリカン ピクニックディ














ヴィーナスフォート

お台場って毎週何かやってますねぇ~

うちの子供も僕と同じで車が好き
車を観てるだけで楽しいんです
だから子供と2人で遊ぶ時は
お台場と筑波サーキット率が高くなります

そして嫁さんが38歳にして
普通免許を取得するのに
教習所に通う事になりました!
免許が採れたらTAHOEです(笑)

何か車を増車するか考えましたが
左ハンドルって事意外
大きさも丁度良いし
運転しやすいし
頑丈だし
なにより今所有してるって事で
変にお金も掛からないしね(笑)


こうしてマジマジと観ると
なんとなく奥さまが乗るには
嫌味もないし丁度いいなぁ~・・・

こんな車で嫁さんの運転のドライブなんて
ん~~お台場率がまた上がりそうだなぁ~

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: