2016年10月1日土曜日

絶好調な伊藤ちゃん!

今日の伊藤ちゃんはどうも腰の調子が
思わしくない模様です!

あっそうそう! 思い出しちゃいました(ニヤ

僕たちが中学生の頃
巷で流行ってたのが千年灸で
僕たち中学生では高くて買えず
それでもお灸を経験したく
考えた結果・・・


万年灸なるオリジナルお灸を
作ってしまったのです!

中学生の頃は僕の部屋には
何故かサッポロラガービールの王冠と
たばこの吸い殻は処分に困るほど有りましたので
それらのリサイクルも含め考え出された
万年灸!
30年経った今!
今一度検証するチャンスです!

早速火をつけてみることに・・・



なかなか火が付かないですが
何とか灯程度でも着火!



シミだらけの爺さんみたいな腰に・・・


鬼のように見える伊藤ちゃんの顔ですが
この顔はとても気持ちの良い時にだけ
見せてくれる顔面です(笑)

伊藤ちゃん 「あれ?結構気持ちいいよ~」

30秒後   「あ~腰があったか~い・・・」

45秒後   「あちっそろそろどかして!」

1分後   「早くどかせよ!労災で訴えるぞ(怒」   

んで冷静に万年灸をどかしてみると・・・


シミだらけの汚い背中が
新陳代謝が良くなったせいで
汗をかいてるのが写真で解るでしょうか?

そして汗の上にはこんがり狐色に焼けた
プラグでいうと絶好調を意味する患部!

結果・・・

※写真はイメージです

すごく調子が良くなったと言ってます(笑)

中学生の頃、友達の家業を手伝って
そのバイト代を貯めて学生服を
ダイシンで買ったり?
今で言うところのBMXやロードバイクを
買ったり、またそれを改造したり・・・

まぁ~そんなこんなで中学生の頃から
腰や背中が痛かった・・・
今考えるとただの筋肉痛ですが・・・

そんなこんなで一度に最高10個の
燃え上がるサッポロラガーの王冠を
背中に置いて、半ば根性焼き的に
万年灸を楽しんでたのでした


5分後患部を覗くと
いい感じで、顔色も心なしか良く感じられました

※ 写真はイメージです


ではでは・・・・・・・









0 件のコメント: